KANAISM BLOG ー真っ直ぐに行こうー

聖書のメッセージやキリスト教の論説、社会評論などを書いています。

替え歌「ハレルヤ! ディボーション」

歌手:AKB48
曲名:Everyday、カチューシャ(作詞:秋元 康、作曲・編曲:井上ヨシマサ
公式PV https://m.youtube.com/watch?v=vEVq_Bx7_KY

替歌:ハレルヤ! ディボーション(作詞:形部秀樹、金井望)
カラオケ https://youtu.be/w3NKRCwR3O0


朝の陽が 窓辺から 静かに差し込み始めたら
読み慣れた マイ聖書 今すぐ開いて み言葉 読みたい

今日のため イエス様が 与えてくださるみ言葉は
想像を 飛び越えて 何よりも強く 導いてくれる

心の扉を いつも開いていれば
どこにいたってイエス様は 共におられるよ

ディボーション 続けている
イエスがそっと語りかける

神の言葉 信じるだけで
なぜかいつも平安になる
こんな 弱い者なのに

ディボーション 続けている
イエスがそっと語りかける

祈りながら信じるだけで
なぜかいつも勇気が湧くよ
こんな弱い者なのに

ハレル ハレル ハレルヤ!
ハレル ハレル ハレルヤ!
ディボーション Yey!
ハレル ハレル ハレルヤ!
ハレル ハレル ハレルヤ!
ディボーション Yey!

世の中は 乱れてて 悪い力が働いてる
誘惑に 負けるたび 救いの確信 消されてしまった

頼れるものなど この世に何も無いよ
十字架に死んだイエス様が 悪に打ち勝った

ディボーション 続けている
イエスがそっと語りかける

イエスの血潮すべての罪を
清め続け 赦してくれる
罪を 告白するなら

ディボーション 続けている
イエスがそっと語りかける

よみがえって 王座に就いた 
イエスが共に戦っている
だから 恐れないよ

イエスが道だ この道を行くんだ
イエスが真理だ 伝えたいことさ
イエスが命だ 永遠まで変わらない
愛はきっと世界を変えるのさ

ハレル ハレル ハレルヤ!
ハレル ハレル ハレルヤ!
ディボーション Yey!
ハレル ハレル ハレルヤ!
ハレル ハレル ハレルヤ!
ディボーション Yey!